GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

血の巡り

私はよく手足が痺れます

「ジンジン」でわなくて「ビリビリ」という表現が正しいかもしれません

 

車を運転する時もかなりビリビリ痺れるのでマニュアルを乗っている私にはストレスの1つでもあります 〔仕事の都合上です〕

 

休憩中、家で横になっている時、風呂に入っている時

 

場所を選ばずに痺れはやってくるので毎日毎日共に生活をしてます

普段は割と痺れは弱いのですが

酷い時はつま先から太ももまで「ビリビリ!!ビリビリ!!ビリビリ」と弱い低周波を流されているかのような感じます

 

今日の運転中

「おっ!足の痺れすごいな!」

その瞬間 頭が〔ズキィイイイイン!!!〕

「やっべ!意識持ってかれそう!!路肩路肩!!」

その時に動悸が始まり少し過呼吸

 

「落ち着け〜落ち着け〜死にはしないはずだ!大丈夫!あと少しでバイパス下りるからコンビニ行って休もう!!落ち着け〜」と自分に何回も言い聞かせてコンビニまで安全運転で向かいました

 

 

痺れは割とすぐに治ったのですが

頭痛が酷すぎてコンビニで飲み物買うだけでもフラフラクラクラ〜と身体がフワフワしているようなグラグラしているようなよく分からない感覚が〔嫌な新感覚ですね〕

 

 

よく言われるのが

〔身体の痺れはやばいよ!脳梗塞とかあるかもよ!!しかも頭痛あるんでしょ?〕と言われるのですが

 

私は胸張って返答します!!!

〔いえ!精密検査何回も何回もやりましたから!医者も病気じゃないと強く訴えてきましたから!!僕の身体は健康です〕

 

血行不良とかないですか??っと聞いた時もありましたが

〔ないですね!!ストレスだと思います〕

このような返答を何回聞いたか

 

 

しかし〔カイロ〕に通っている時は「G.Gさん絶対血行不良ですよ!!」とのこと

 

いったい何をどぉ理解すればいいのやら

 

 

ストレスのない生活なんて無理だし

少しでも心身ともにリラックスできるように生活するしかないですよね

一応血液サラサラになるようにタマネギ物凄く食べてます

 

 

 

 

 

 

 

なんだか話がまとまらなくなってきたので本日はこの辺で失礼します