GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

明けましておめでとうございます

 

日記サボリ癖がある私ですが

本年もよろしくお願い致します

 

 

さてさて

 

 

人生で初めての長い長い正月休みですが

こんなにも連休が早く去って行く感覚は初めてかもしれません

まったく家出なかったんですけどね!!

 

起きる→酒呑む→ギター弾く→昼寝

 

大体こんな感じで正月休みは去って行きました

休み中はまっったく仕事の事は考えず

思うままに過ごしてみまして

ダラけた生活になってしまったのですが今年からは色々と見直さなければと思ってまして

生活習慣、仕事、恋愛、趣味、ゆっくりと色々改善していければと思います

 

もともとハイパー健康体の暴れん坊でしたから身体が昔を思い出してくれれば、、、、、

 

なんて新年早々また体調を気にする私ですが

 

去年のラストはダメージ喰らいましたね!!

 

年末忘年会に誘われまして横浜に向かっていたんですが

時間がない!!という理由で急行に乗ったのが間違いでした!!

 

動悸どんだけすごいねん!!!!てっ

言うくらい動悸が酷くなってしまい危うく電車でぶっ倒れるとこでしたよ、、トホホ

 

とうぶんは各駅で行かないとね

すみません私の身体!!無理させました

 

 

 

まぁ私の身体の事はここら辺で置いといて

 

 

去年の9月ぐらいからですかね

友達の影響で真面目にギターをやることになりまして

もともと遊びで少し触った事があったのですが弾けないとすぐギターを放置していたので

バリバリの初心者と言っても過言ではないです

が!!

 

家に引きこもってる事が多くなったので良い機会かなと思いまして

毎日毎日ジャカジャカ弾いてます

気づけば3時間とか立ってます!!あっという間です

ちなみに私

エレキギターを弾いてるのですが最近はフォークギターが物凄く魅力的になってきまして

安いの買おうかな〜〜なんて生意気に思ってまして、今日大型リサイクル店に突撃予定です

 

家にいてゲームも良いのですが

癒されるのはギターですね!!

 

 

仲間と呑みながらギター弾いたりしたら楽しいんだろうな〜〜と妄想してる私ですが

妄想だけで終わらないように一生懸命練習します!!!

 

仕事そっちのけでギターの勉強ばっかしてるので休みが終わったらちゃんと切り替えます!!

 

 

そんな休み中のギターイタズラ画像

f:id:GG2159:20180108042347j:image

 

 f:id:GG2159:20180108042359j:image

 

 建設用のペンで落書きしました🎵

実は昔から絵が大好きでして、完成よりも書いてる途中が物凄く好きです!

完成してしまうと少し寂しい気持ちになりますね

でも絵を描いてる時はかなりの癒し時間なのでもっともっと落書きしてきますよ〜〜!!

 

 

それでは皆様お身体に気をつけて新年スタートしてください!!

またの機会によろしくお願い致します