GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

サボりすぎて

自営業がこんなに大変なんて

日記の事を忘れるぐらい毎日が忙しい

来年からは毎日書けるぐらい余裕を持ちたいですね

 

さてさて

 

 

先週の日曜は友達の結婚式

スーツも新調し準備万端な私

 

しかし

 

 

当日が近づくにつれ不安になっていく自分がわかった

そうです、、、私はいまだに人混みがだめなんです

12月までには治そうと努力はしたのですが

悪化した気がします

 

コンビニのレジ渋滞ですら無理になってきてしまい頭痛と動悸は酷くなるばかり

 

そんな日常を過ごして

 

とうとう結婚式当日がきました

すごく心配していたことが式場で起きてしまい

一生忘れることのない最悪なスピーチをする事になってしまいまして

 

スピーチで呼ばれた瞬間に動悸が止まらず

足の震えと頭痛で練習してきたスピーチは全て空白になり

倒れそうになるのを我慢してスピーチ

 

動画なんて絶対に見返したくない

むしろ見れない

本当に大事な場面でなんて失態を、、、

みんなに笑われてしまう

 

 

悔しい

情けない

認めたくない

考えたくない

 

 

本当に前の自分は何処へ行ってしまったのか

50人の前でも100人の前でも、時には300人の前でも発表をしてきたのに

たった70人を前になぜ??

 

忘年会、新年会は常に仕切って挨拶したりしてきたのに

 

 

いつになったら身体は普通に戻るのか

本当に毎日不安になるな

 

くそっ

 

来年こそは生活見直して絶対に治してやる