GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

断固たる決意

 

私のように身体が悲鳴を上げている人は日本だけでも数え切れないほどいるだろう

 

私生活

仕事

遊び

恋愛

 

皆さんはどうしているのか

私は凄く興味があります

たまに他の方のブログ拝見してます

 

と言うことで

 

私の場合は「こんな感じ!!」と言うのを少し書きたいと思います

 

社員として勤めるのは大変厳しい状況だったので自然と独立して仕事をこなしている状況になっています

 

しかしながら〔体調も良くないし明日から自分で仕事をしよう!〕

なんて世の中そんな甘くはないので、、、

私の場合は運の良さ?もしくは偶然?っというのを前提でブログに書くのであまり参考にならないかもしれませんので悪しからず、、

 

私が独立して仕事するにあたって

ブログでも書いたように〔前からお世話になっていた〕社長から仕事を頂いている形ですね

基本的に元請けさんは社長だけ!

あとはたまに自社が入るくらいですね

月収はかなり波があります!体調に左右されてしまうので休みが多くなる月もあります

〔安定を求めるなら正社員ですね〕

 

毎日体調が優れないのに毎日仕事はある

 

前は〔体調が良いのに仕事が薄い〕結果日勤だけでは飯が食えないので

夜勤やらなんやら!!地獄でした

 

どちらが良いのかは未だにわかりませんが

このバランスを取るのが私には難しいみたいですね

 

まぁとりあえず今は体調とうまく付き合うしかないのですが

 

いつまでも体調に左右されていてはまずい!!

と言うわけで

 

来月からは少しステップアップして〔案件を他の職人にこなして貰えるように営業と監督〕をやっていこうかと

施主様と打ち合わせするだけなら身体にあまり、負担をかけずに済むので

作業は他の職人に任せようと!

 

もちろん〔営業〕と言っても訪販とかでわなくここも横の繋がりから仕事の案件を頂けることになりましたので!

「よし!!この流れは行ける!!!」と強く思いまして

職人+営業+監督をやっていこうかと!!

 

 

 

 

横の繋がりは本当に大事、、、です

 

 

 

 

一応自社の案件も何件か決まっているので

プラスα ほかの案件もあるので「もしかしてそろそろ人増やせる?」などと考えてます

 

人を増やすためには案件を沢山取ってこないといけないので「営業営業営業」で気合入れていきます!!!

 

 

身体が調子悪くて引きこもるなんて真っ平ごめんなんで!自分がやれることはとことんやっていきたいと思います

 

 

 

 断固たる決意とタイトル付けましたが

内容薄いのですいません