GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

またまたZEROスタート

 

GWも終わり仕事が始まりますね

5月病にはきおつけてください

 

若干私も5月病ですが弱音を吐いている場合ではないのです

 

私はこないだの新宿の仕事で大赤字を出してしまったので色々とまたゼロからスタートします

まさかここまで赤字になるとは

 

しかしながら

 

これを失敗とは思っていません!!

〔出来ると思ったけどできなかった!次は出来るな!!〕

っと思っています

 

無責任な言葉に聞こえますが

私の場合は人の2倍は落ち込むのでなるべく考え込まないように自分に言い聞かせています

 

自分を強くもちたいので

 

 

そして!!1番大事にしているのが〔即行動〕

落ち込んでいる暇はないのです

次何をしないといけないのか!次何をすべきか

 

 

自分にその月その月の目標を立てて仕事していると何をしないといけないのか明確になるので自分自身にとっても周りの仲間にとっても良いことです

 

自分の目標を周りに言うことによって周りの仲間も動いてくれます

自分の目標を周りに言うことによって同じ目標の仲間が増えます

仲間が増えるとやれる事が増えます

仲間が増えると知識が増えます

仲間が増えると楽しいです

 

楽しいことによって仕事もはかどります

 

去年、一昨年は仕事がつまらなくて毎日嫌で嫌で仕事が嫌いでしたが

 

今年に入り本当に多くの人と仕事をさせて頂くようになり

色々なチャンスを頂き

色々な試練を頂き

色々な感情を頂き

今は本当に周りに恵まれているなと思います

 

 

皆様も目標を持って過ごされてみてはいかがでしょう

最後までありがとうございます