GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

やっと落ち着いた

サボりすぎですね!!すみません

 

2月末に新宿の現場の打ち合わせをして

3月頭から新宿で仕事を着工しましたがまさかまさかの展開で

 

下請けさんが色々やらかしてしまい現場が大変な事に

しかも下請けさんが逃げてしまう始末

全て私が責任とることになりましてここ最近落ち込んでばかりで何も手につかない感じで

 

まぁ、なんとか現場は終わったので一安心ですが支払いや、やらかしたお金を払わないといけないのでまだまだ気が抜けません

 

色々覚悟を決めて仕事をしてますが独立がこんなにも大変なんて思っていなかったので如何に自分が甘かったのかよく実感できました

新宿の件も上手くいきませんでしたが

ここ最近は仕事優先になっていてプライベートもなかなかうまくいっていないので両方バランス取れるように毎日勉強して業務に励みたいと思います

 

 

体調の方は相変わらずでっ

良くなることもなく悪くなることもなく毎日体調悪いのが当たり前みたいな感じになってますね

焦らず!焦らず!ゆっくりと身体と付き合っていかないと

ワガママな彼女と付き合っているような感覚かもしれませんね

 

気分屋な身体なので

 

彼女が欲しいとか結婚したいとか言ってる場合じゃないので

とうぶんは身体と付き合っていきます

 

 

33歳までには色々変わるといいな〜

f:id:GG2159:20180503002137j:image