GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

本日

 

本日は三連休明けの仕事になりました

昨日眠りにつけたのは深夜2時過ぎだったので6時起きの私は朝から頭痛と吐き気に襲われることに、、、、まったく

 

8時に平塚へ行かなければならなかったのですが相乗りして行くために朝からグルグルとお迎えに行っていたので時間も遅くなり東名の事故渋滞に巻き込まれてしまい現場に到着したのが9時半でした

 

朝の大渋滞が効いたのか心身ともにダメージが

 

朝〜ブログを書いている今現在、頭痛と吐き気と足の痺れは治ることなく続いてますね

 

ちょっとしたことなんですよね、、たぶん

 

少しきっかけがあると一日中動けなくなってしまいます

なんと言うか、、、私自身もこの身体に慣れなければならないというのになかなか慣れませんね

しかも

今日は喉の渇き?乾き?が特に酷くて

夕方は物凄く眠くて眠くてボォッーとしているのに家に帰宅すると眠くならなくなってしまう

布団に入ると喉が乾く乾く

なぜー!!!!

私の身体と会話できればいいのに!!!そんなこと思ってしまいます

 

 

皆様もお身体にお気を付けて下さいね

 

 

 

【次回は就寝と起床について】

次回へ続く