GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

就寝と起床

就寝つまり睡眠ですが

私は基本夜中2時ぐらいが眠れる時間らしく

ほぼ毎日2時ぐらいに眠りについていると思います

 

朝は6時半起きなので日中は眠いのなんのって

半身浴を長くしてみたり

ストレッチをしてみたり

なるべくスマホゲームをやらないようにしたり

 

私なりに変化するよう色々と試しているのですが効果は全くないですね

 

朝から夕方までは物凄く眠いのですが帰宅して部屋に入ると眠気が覚めてしまいます

【なんか変なのが部屋にいるのかな??】

そう思い霊感の強い方に見てもらいましたが

【全く何もいないです!大丈夫です!】

 

とのこと

 

部屋の模様替えをしてみたりヒーリングミュージックを流してみたり

 

いずれにせよ全く効果は現れず

 

これは本当に仕事に支障がでる!!!

私はそう思い市販薬の「ドリエル」を購入

さっそく使ってみると

普段よりかは早めに眠りについたと思います

 

しかし朝目覚めると

 

 

【うん?なんかいつもと雰囲気が違うぞ?】

 

目覚めたのは10時でした

 

ドリエル効果が出すぎて大寝坊大遅刻!!!

これ以来市販薬はやめましたが

ドリエルを1回使ってしまったのでなかなか寝付けなくなり大変な思いをすることに

 

 

朝は目覚ましを3個セットしていないと全くと言っていいほど起きれないですし

 

今でも「本当にどうしよっっっ」と半ば諦めが出ている状況です

 

受け入れる事しかできないので眠くなった時に寝る!!!これにつきます

 

倒れる前は「よし!!寝るか!!、、zZZ」

こんな感じですぐに眠れて朝も5時半に起きて弁当も作れるほど余裕がある生活だったので

【気持ちの余裕、身体の余裕】がなくなるとこんなに大変な事になってしまうんだな

 

と痛いほど感じています

 

 

皆様も早寝早起きで健康を崩さないよう気をつけてくださいね

 

 

 

次回は「血行不良」について書きたいと思います