GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

久しぶりに

 

仕事が忙しくなかなか落ち着かなかったので日記がおろそかになってしまいました

 

挨拶まわりや現場の下見やらで、、、、

 

 

さてさて

 

今日は物凄く久しぶりに動悸がきました!!

いや〜やはりいつ起きても対処の仕方がイマイチわかりません

 

まぁなんとなくお昼ぐらいから〔夕方にきそうな気がする〕と感じていたので

遠回りですが混まない道からゆっくりと安全に帰宅しよう!!!と準備万全で仕事してました

 

もちろん仕事中は心臓は締め付けられてる感覚がしていて足は痺れて手はプルプル震えて

いくら慣れてきたからと言っても久しぶり症状が出ると〔うわ!死ぬかも!意識飛びそう〕と、どうしても考えてしまう

 

毎日コンスタントに症状が出ると身体が慣れているせいか苦しさはそこまでないのですが

しばらく症状がない生活からいきなり症状が現れると

これがまた辛いんです!!

 

 

本日の症状

頭痛〔アイアンクロー〕

耳鳴り〔左耳だけキィーーン〕

首痛  〔左だけ激痛〕

動悸   〔5回に1回目脈が飛ぶ〕

足       〔太ももまで低周波!〕

手        〔細かい震え〕

 

こんな症状でもなんとか仕事できて何とか生きて帰宅できてるので。。。。

 

 

 

寒くなってきているので皆さんも体調崩さないようにきおつけてくださいね

 

 

ちょっと頭痛が酷いのでこの辺で