GG2159の日記

日々の奮闘日記 私のブログはネガティヴな事も沢山書きます 弱音を沢山吐きます 私と同じ生活をしている方なら共感して頂けると思います 少しでも元気と勇気を届けられればと思います

前回の続き

 

かなり日が開いてしまいましたが前回の続きになります

 

私が体調不良で寝込んでいる時に高校の時の友達から電話が

〔もしもし?最近どーよ??体調良くないんだって?〕

 

それから2時間近く話は進み

 

 

色々相談した結果〜カイロを紹介して頂くことに

お灸と針は初めてなので多少不安はありましたが

 

何も行動しないのは良くないと思いすぐに施術してもらいました

 

しかしながら

 

友よ!!ごめんよ

通える気力がなくて初回しか施術してません

 

そう!電車に乗り人混みを歩いてカイロまで通う事すら私にとっては〔レベル0でラスボスを倒しに行くようなもの〕苦痛で厳しい道のりでした

 

 

あと漢方も紹介して頂きましたが

 

身体に合わず動悸が凄すぎて夜中心臓破裂する思いをしてしまったため

漢方も一回限りになりました

 

結局のところまた引きこもりに戻ることに

色々相談聞いてもらったのに申し訳ない

 

 

本当に動悸がおさまらなくて移動が億劫になっていて施術どこじゃなくなっていて、、、、

 

 

家で何も考えずに横になっている時が何だかんだ1番楽という事に気付いてしまった私は

さらにさらに引きこもりに

 

 

そんな時に〔今の私が存在出来てる〕仕事でお世話になった事のある社長さんから電話が

 

 

 

 

次回へ続く